リスティング広告運用代行

姫路周辺に限らず、エリアやサービスごとに最適なキーワード選定と細やかな分析でコンバージョンに結びつけます。

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リスティング広告を活用しましょう!

PAY PER CLICK

リスティング広告は検索連動型広告とも呼ばれ、検索されたキーワードに対して広告を表示させる方法です。
上手く活用すればメリットも大きく、そのためにはキーワード選定やコピーライティングはもちろん、出稿後の分析・改善まで一貫して行う運用者が欠かせません。
シアンではデータに基づき予算を組み立て、定期的に情報を共有しながら、お客様が求めるコンバージョンに結びつけていきます。

リスティング広告のメリット

検索順位にとらわれず、アプローチが可能な点であり、時間を短縮してニーズのある人に見てもらいやすくなることです。
制作して日の浅いホームページやランディングページの場合、検索結果に表示されるまでに時間がかかるため、非常に効率的な方法と言えます。
予算も自分で設定できるので、状況に合わせて増やしたり減らしたりすることが可能です。

リスティング広告のデメリット

広告として表示されるため、自然表示されているホームページやランディングページに比べてクリック率が下がることです。
これは人間心理による部分が大きいため、広告文やバナーを駆使して上手く引き込まなくてはいけません。
また、競合キーワードはクリック単価が高く、予算によっては継続的な表示が厳しくなることがあります。

scyanの広告運用

① 徹底したキーワードの洗い出し

KEYWORDS RESEARCH

あらゆるパターンを想定し、検索ボリューム、クリック単価、難易度などを網羅します。
ツールのみに頼らず、打ち出したい商品やサービスについてリサーチを行い、消費者のニーズも踏まえたキーワード選定を行います。
選定したデータを共有することで、SEOやマーケティングにも活用していただけます。

② 数字に基づく分析と改善

電卓とメモ

日々の結果に対して改善と実行を繰り返すことで、コンバージョンの確率を上げていきます。
例えば、表示が少ない場合は入札単価の見直しを行い、表示に対してクリックが少ない場合は広告文を修正します。
反応そのものが悪い場合はABテストを行い、ページの内容から改善を図ります。

③ 余計なコストを削減

CUT COST

どのお客様も成果は求めつつ、極力コストを抑えたいのが本音だと思います。
キーワードによってはホームページの内部対策で十分な場合もあるため、必要以上に費用をかける必要はありません。
コンバージョンに繋がる最適な広告費のかけ方をご提案します。

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リスティング広告運用代行 広告予算・目標に応じた手数料(要相談) 広告予算に関しても見積もりさせていただきますので、お気軽にご相談ください。