リスティング広告運用

ターゲットに基づいたキーワード選定と細かな分析で、お客様が理想とするコンバージョンに近付けます。

効果を高める運用

scyanではお客様のご希望や予算に合わせて、アカウント作成から出稿後の運用改善まで柔軟に対応しています。

リスティング広告に出稿すると、検索結果のページ上部または下部に表示されるため、以下に当てはまる場合におすすめです。

  • 作ったばかりのサイトで検索に弱い
  • 関連性の高いユーザーに宣伝したい
  • LPを制作する予定または持っている
  • 一件あたりの商品単価が高めである

リスティング広告を検討中の方や、まずは少額から試したい方もお気軽にご相談ください。

リスティング広告運用の強み

徹底したキーワードの洗い出し

KEYWORDS RESEARCH

関連キーワードの検索ボリューム・クリック単価・表示難易度といった要素をリサーチします。サジェストツールと実際の検索結果の両方から抽出することで、より精度の高いキーワード選定が可能です。

手動設定での細かな調整

入札単価の調整

リスティング広告はクリック課金制のため、より関連性の高いユーザーに見てもらうことが重要です。全てを自動化に頼るのではなく、手動による入札戦略の見直しやキーワードの除外を細かく行います。

数字に基づく分析と改善

表示回数が少ない場合は入札単価やキーワードの見直しを行い、クリックが少ない場合は広告文を修正します。蓄積データに基づき改善することで、コンバージョン率を段階的に上げることが可能です。

広告運用の流れ

お問い合わせ

リスティング広告運用のご依頼は、お電話(078-386-3026)または「お問い合わせ」からお願いします。

ご提案(オンライン可)

対面またはZoomにて、ご要望の確認とメリット・デメリットを含めてご提案します。

ご契約(オンライン可)

ご提案内容や費用に納得いただけましたら、双方合意のもと署名・捺印を行います。

お支払い

広告費と運用手数料のお支払いが確認できましたら、初期設定と出稿作業に入ります。

広告掲載・運用開始

広告への掲載が開始され、日々のデータをもとに運用改善を行います。

経過報告・レポート提出

経過報告と合わせて、予算を消化した段階でレポートを提出します。

料金プラン

リスティング広告初期設定

55,000円(税込)〜
アカウント取得・キーワード選定・広告文作成など、出稿に必要な設定をワンパッケージで行います。
※Google広告とYahoo!広告に対応しています。

リスティング広告運用代行

広告費+運用手数料(税込)
広告費が165,000円未満の運用手数料は33,000円、広告費が165,000円以上の運用手数料は一律20%です。
※Google広告とYahoo!広告に対応しています。

よくあるご質問

Q

設定内容によってかかる場合があります。まずは一度ご相談ください。

Q

運用は可能ですが、広告の最適化が難しくなる場合があります。

Q

いいえ、予算消化のタイミングで継続するかどうか決めていただけます。

Q

サイト制作元による埋め込みをお願いしています。設定方法のレクチャーは可能です。