手厚いリスティング広告運用

お客様のターゲットに合わせたキーワード選定と、細かな分析で理想とするコンバージョンに近付けます。

  • HOME
  • リスティング広告運用

リスティング広告の特徴

リスティング広告を運用する様子

scyanではお客様の予算や運用状況に合わせて、アカウント作成から出稿後の運用改善まで柔軟に対応しています。

リスティング広告に出稿すると、検索結果のページ上部または下部に表示されるため、以下に当てはまる場合におすすめです。

  • 作ったばかりのサイトで検索に弱い
  • 関連性の高いユーザーに宣伝したい
  • ホームページやLPのの訴求力が高い
  • 一件あたりの商品単価が高めである

リスティング広告を初めて検討される方や、少額から試したい方もお気軽にご相談ください。

リスティング広告運用の強み

徹底したキーワードの洗い出し

キーワードリサーチと書かれた矢印

関連キーワードの検索ボリューム・クリック単価・表示難易度といった要素をリサーチします。サジェストツールと実際の検索結果の両方から抽出することで、より精度の高いキーワード選定が可能です。

手動設定での細かな調整

入札単価を調整する様子

リスティング広告はクリック課金制のため、より関連性の高いユーザーに見てもらうことが重要です。全てを自動化に頼るのではなく、手動による入札戦略の見直しやキーワードの除外を細かく行います。

数字に基づく分析と改善

リスティング広告のデータ

表示回数が少ない場合は入札単価やキーワードの見直しを行い、クリックが少ない場合は広告文を修正します。蓄積データに基づき改善することで、コンバージョン率を段階的に上げることが可能です。

広告掲載までの流れ

① お問い合わせ

リスティング広告運用のご依頼は、お電話(078-386-3026)または「お問い合わせフォーム」からお願いします。

ご相談やお見積もりは無料です。

② ご提案(オンラインも可)

ご都合の良い日時に対面またはZoomで、ご要望の確認と想定されるメリット・デメリットを含めてご提案します。

③ ご契約(オンラインも可)

提案内容・費用・契約内容にご納得いただけたら、お互いに署名・捺印を行います。
ご契約が成立しましたら、今後の流れについてご説明します。

④ お支払い(銀行振込・クレジットカード決済)

広告費や運用手数料のお支払いが確認できましたら、初期設定と出稿作業に入ります。

⑤ 広告掲載・運用開始

広告への掲載が開始され、日々のデータをもとに運用改善を行います。

⑥ 経過報告・レポート提出

経過報告と合わせて、予算を消化した段階でレポートを提出します。

料金表

リスティング広告初期設定 1アカウント 55,000円(税込) アカウント取得・キーワード選定・広告文作成など、出稿に必要な設定をワンパッケージで行います。
リスティング広告運用代行
(Google広告・Yahoo!広告)
広告費+運用手数料(税込) 広告費が165,000円未満の運用手数料は33,000円となります。広告費が165,000円以上の運用手数料は20%です。

よくあるご質問

Q

設定内容によって頂く場合があります。まずは一度ご相談ください。

Q

運用は可能ですが、キーワードによっては表示が難しくなる場合もあります。

Q

いいえ、予算消化のタイミングで継続するかどうか決めていただけます。

Q

サイト制作元による埋め込みをお願いしています。設定方法のレクチャーは可能です。