リスティング広告運用 ターゲットに基づいたキーワード選定と細かな分析で、お客様が理想とするコンバージョンに近付けます。 HOME サービス内容 リスティング広告運用 リスティング広告のメリット 検索結果の上部or下部に表示される 見てもらうまでの時間を短縮できる SEOにも反映できるデータが集まる クリック課金で少額から始められる こんな場合におすすめです! 作ったばかりのサイトで検索に弱い 関連性の高いユーザーに宣伝したい ランディングページを制作している 1件あたりの商品単価が高めである シアンではお客様のご希望や予算に合わせて、初期設定から出稿後の運用改善まで柔軟に対応しています。リスティング広告を検討中の方、まずは少額から試してみたい方もお気軽にご相談ください。 リスティング広告運用の強み 徹底したキーワードの選定 関連キーワードの検索ボリューム・クリック単価・表示難易度といった要素をリサーチします。サジェストツールと実際の検索結果の両方から抽出することで、より精度の高いキーワード選定が可能です。 ユーザー目線での広告運用 リスティング広告はクリック課金制のため、より関連性の高いユーザーに見てもらうことが重要です。全てを自動化に頼るのではなく、手動による入札戦略の見直しやキーワードの除外を細かく行います。 数字に基づく分析と改善 表示回数が少ない場合は入札単価やキーワードの見直しを行い、クリックが少ない場合は広告文を修正します。蓄積データに基づき改善することで、コンバージョン率を段階的に上げることが可能です。 広告運用の流れ ① 設定・出稿 想定ターゲットをもとにキャンペーンや予算の設定、キーワード選定・広告作成を行います。 ② 広告審査 入稿完了後、媒体での広告審査が行われ、内容に問題がなければ配信がスタートします。 ③ 運用開始 日々のデータをもとにクリエイティブの見直しや単価の調整など、継続的に運用改善を行います。 ④ レポート作成 1か月の経過報告または予算を消化した段階で、数値をまとめたレポートを作成します。 料金プラン リスティング広告設定 55,000円(税込)アカウント取得・キーワード選定・広告文作成など、出稿に必要な設定をワンパッケージで行います。※Google広告とYahoo!広告に対応しています。 リスティング広告運用 広告費+運用手数料(税込)広告費が165,000円未満の運用手数料は33,000円、広告費が165,000円以上の運用手数料は一律20%です。※Google広告とYahoo!広告に対応しています。 よくあるご質問 Q 初期費用はかかりますか? 設定内容によってかかる場合があります。まずは一度ご相談ください。 Q 広告費が少額でも運用可能ですか? 運用は可能ですが、広告の最適化が難しくなる場合があります。 Q 広告は毎月掲載しないとダメですか? いいえ、予算消化のタイミングで継続するかどうか決めていただけます。 Q タグの設置は行ってもらえますか? サイト制作元による埋め込みをお願いしています。設定方法のレクチャーは可能です。 無料相談・お見積もりはこちら